ニコちゃん備忘録

消化しきれない、もしくは覚えておきたいアレやコレたち

おバカでいる方が幸せなのかも

どうも、誕生日の話題を振って今日が誕生日だと勘違いされた皆さん。30歳から変わらない美女と21日違いのアンポンタンがそこのけそこのけ通りますよ〜

何の話っ( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

昨日の夜、夜というか真夜中、深夜12時、何を思ったかスイカを食べるのを皮切りに、お菓子ボックスならぬお菓子引き出しの整理をし出して、お腹いっぱいお菓子を食べました。

3kg太って1kg痩せたのに、これでまた1kg太ったな…

朝、素うどんを作って、冷凍食品とブロッコリーとコーン(一昨日の夕飯の残り)をチンして簡単朝ご飯。それだけじゃ足りず夕べのご飯の残りに、混ぜ込みご飯の素を混ぜておにぎりにして会社に持っていく夫。

開封プロテインを見ていたので「筋トレしやなな、と思ってる?」と聞くと、「筋トレしやなな、と思ってる…せっかく買ったプロテインが…」

(以下ウザ惚気)

( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

玄関でハグ。ハグは気持ちいい。ボケ老人の振りをして「ちゅーしたっけ?」と何度もキスをする。何度も。バカだ。バカだけど、幸せだった。疑うことも、後悔も反省も、何もかも忘れて、幸せだけを感じる。バカになった方が、幸せなのかも知れない。

米津玄師さんの『海の幽霊』のMVを見た。ゾクゾクしそうなくらい綺麗だった。漫画を少し読んでいたので、これはあのシーンだな、とか思ったり思わなかったり。映画、気になる。