ニコちゃん備忘録

消化しきれない、もしくは覚えておきたいアレやコレたち

孤独じゃない人間なんていない

孤独を感じるか、感じないか。

あれ?これ前も書いたっけ?( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

気分が上がったり、下がったり、忙しいやっちゃっ( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

一日ニコちゃんがまだ喋れない時、人と話さない生活でした、って言ったら、旦那さんを亡くしたおばあちゃんにそんなもん孤独なんかじゃない、と一喝されました…そりゃそうだっ( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

仕事があって嬉しい。働けるって有り難いことだ。

夫がいてくれるのも、ニコちゃんがいてくれるのも。当たり前じゃない。永遠じゃない。確実じゃない。

人の気持ちがわかる人間になりたい。いつまでも自分>相手でおるなよ( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

無限に甘えられる人が欲しかった…欲しい、今も。でも自分が無限に甘えられたらツラいので、自分がされて嫌なことを人にしない。

ニコちゃんの笑顔、肌、暖かさ。今しか抱き締められないのだ。